※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児の入園準備で必要なアイテム、手拭きタオルや着替え袋、前掛けなどはどこのお店で揃えましたか?西松屋や百均、手芸店などでしょうか?

0歳児の入園準備をしています
手拭きタオルや着替えを入れる袋、食事を前掛けなどを準備が必要なのですが皆さんどこのお店で揃えましたか?
普通に西松屋とかでしょうか?それとも百均?手芸屋さん?とかですかね?🙄

コメント

う

袋、鞄は自分でつくりました。
汚れた物入れる袋はビニール袋でと言われたので100均で買いました!
手拭きのタオルは100均でいいサイズのものを見つけたのでそれを買いました。
食事用エプロンはしまむらで3枚400円くらいのタオル買ったのでこれからゴムつける予定です!

はじめてのママリ

袋系は手作りで前掛けエプロンはタオルにゴム付けただけです。
他は西松屋とイオンで買いました😃

ママ

タオルは100均です!
エプロンはバースデイや西松屋で買いました!
袋は園指定のサイズがあり、市販のだと小さかったのでこれから作ります💦

はじめてのママリ🔰

皆さん詳しく教えて頂きありがとうございます!参考にさせていただきます☺️