※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

エールベベのジュニアシートで1歳〜使えるものを探しています。他におすすめがあれば教えてください。価格はできるだけ安い方がいいです。

今エールベベのチャイルドシート使っているのですが、2人目出産予定の為、1歳〜使えるジュニアシートを購入しようと考えています🤔
同じエールベベでもいいかなと思ったのですが、他に1歳〜使えるジュニアシートでおすすめあれば教えてください🙇‍♀️金額的にそんなに高くないものだと嬉しいです。

コメント

p

トイザらスだけかもしれませんがISOFIXのジュニアシートがあまりなくてブースターまで外せるタイプはエールベベのパパットだけだったのでチャイルドシートもジュニアシートもエールベベになりましま😂
実家用はトラベルベスト EC Fixですがこちらは取り外しだ後小さく畳めるので取り外しされる方は便利かと思います。
ベルトタイプならコンビが人気みたいですよ😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

分かりやすい&詳しくありがとうございます🥺💕
    ちょっと悩んでみます!

• 3月9日
mi

同じくジュニアシートを検討中で、ネットや店舗でも色々見て悩みまくってますがレカロとアップリカのフォームフィットまで絞りこみました!

私も最初エールべべや人気のジョイントリップなど1歳~ので探していましたが、昨日店舗で娘を試乗させた時にビックちゃんで少し窮屈そうで我が家では候補から外しました😢

他にお手頃な所だとグレコもドリンクホルダーが収納出来ます✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちも2歳ですか?って聞かれるくらいちょっと大きめです😅💦
    試乗させてみた方がいいかもですね!
    なるほど🤔参考にさせていただきます✨ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月9日
  • mi

mi

同じくです😂
    身体大きめの方が丈夫だからとも言われますが、服や靴のサイズアウトがすごいのも悩みです(笑)

サイズ感や子供の反応もわかったりするので、可能でしたら是非試乗を☺️
    大きめのベビザらスだと試乗用の車のシートもあるので、実際に実物乗せて試乗も出来ましたよ👌

• 3月10日