※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん、
その他の疑問

この前私の車は車両保険に入ってないことが分かり、分かってからは休日…

この前私の車は車両保険に入ってないことが分かり、分かってからは休日に入り旦那が居たので車にのっていません。

車両保険に入ってない車を運転して万が一事故したらと考えると乗るのが怖いです。
でも車乗らないとどこにもいけないし…

ここ5年間車両保険に入らず普通に運転してました。
その保険会社は義父が全部してくれており、信じきっていたので全く気づかなかったです。

皆さんなら車両保険入ってないことに気がついたら運転するの辞めますか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

乗らないですね!
すぐ保険に入ります!!

• あかりん、

あかりん、

6日にすぐ電話し保険入ってもらうよう連絡したのですが、
    契約者名義が義父で仕事が長距離運転なのでいつサインがもらえるか分からないんです。

• 3月8日
あーか

乗らないと不便なので、すぐ入ります!

• あかりん、

あかりん、

やっぱり乗るのやめた方がいいですよね。
    6日にすぐ電話し保険入ってもらうよう連絡したのですが、
    契約者名義が義父で仕事が長距離運転なのでいつサインがもらえるか分からないんです。
    でも保険入るまでは乗らないようにしようと思います。

• 3月8日
ヒスイ

車両保険って車本体の保険じゃなくて、任意保険に何も入ってないってことですか?
車両保険だけ入ってないのなら、ただ自分の車を直すのが自費ってだけなので別に問題はないかと...
任意保険に入ってないのなら、入るまで運転は絶対しません。

• あかりん、

あかりん、

車両保険にだけ入っていません。

• 3月8日
mai.

車の名義が義父でも車の保険契約者は自分たちで契約できますよ!

• あかりん、

あかりん、

そうなんですか!!
    今日もう1回車の保険会社に電話してみます!!

• 3月8日
あかりん、

皆さんコメント下さりありがとうございました!!
もう一度保険会社に電話してみます!!