※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
お出かけ

コロナの具合によりますが、富士の芝桜を見に行きたいです!富士芝桜なの…

コロナの具合によりますが、富士の芝桜を見に行きたいです!
富士芝桜なので静岡なのかな?と思ったら山梨だったんですが、会場近くでなおかつ静岡でおすすめの宿泊出来る温泉ありませんか?
浜松市から行くので出来たら、会場に行く通り道でお願いします😊
ちなみに会場ではない場所で芝桜を見れる場所などないですよね?

コメント

deleted user

数年前に行きましたが、近場はなく山梨に行った方が早いかもしれません。
ただ一本道…かなりの渋滞にもなります。覚悟の上で行くのがいいと思います*

はじめてのママリ🔰

最寄りのインターが
新東名の新富士インター
もしくは
東名の富士インターになるので
そのあたりで探すしか無いですね💦

139号線をずっと北に上がってくと会場ですが確か近くなればなるほど何も無いです💦

花の湯さんあたりが無難?って思います。