※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

里帰り中で、ダンボール3箱を送りたい。大阪から岩手へ、安く送る方法は?大きい荷物はヤマト便かな?荷物が増えて悩んでいます。

荷物の郵送、宅急便について。

里帰り中です。もうじき家に帰る予定なのですが・・
おさがりのベビーカーやチャイルドシート以外にダンボール3箱を家に送りたいと思ってます。

大阪→岩手、何で送るのが一番安いんでしょう〜?

ゆうパック?ヤマト?佐川?
大きいベビーカー等はヤマト便かな?と思ってますが、ダンボール含め合計5つ送るとなると高くなるかな😫かといってまとめたりも厳しいのかな😫

ベビちゃんの物を買ったり、出産祝いで色々頂いたり、来た時より荷物がかなり増えたので日々悩み中ですー😭

大きいものを複数送った経験のある方いらっしゃいませんか💦

コメント

私は山形から東京まで段ボール11箱送りました。笑
ベビーベッドにハイローラック、ハンガーやベビーワゴンなど、、、ほとんど地元で揃えたのでかなりの量に。
私はヤマトにしました!
同一住所だと割引になるのと、ヤマトの会員だったのでさらに安くなりました。
結局15000円くらいになりましたが😓
他では送ったことないので、あまり参考にならなくてすみません💦

• □emiyu□

□emiyu□

11箱!大量ですね☺️笑

距離での違いはありそうですが、それぐらいの値段で抑えれるならやはりヤマトにしようかな✨
    ありがとうございます😊

• 3月8日