※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

生理前のイライラと後追いでストレスが溜まっています。買い物でテンションを上げたいです。皆さんはどんな物でテンションが上がりますか?その他気分を上げる方法があれば教えてください。

生理前のイライラと後追いが酷くてゲッソリです……😩
なんとかストレス発散してやろう!と思ったのですが買い物とかしか思い浮かばず……🤔
買い物の場合だと安くてテンション上がるものがいいなぁと思ってるんですが皆さんはどんな物買うとテンション上がりますか?🥺
その他こんな事したりすると気分上がるよ!!とかあれば教えてください😭🙏

コメント

RY

私のストレス発散は洋服買うことです!😂

普段は滅多に買わないんですが、ストレス溜まると、急に爆買いします笑笑

  • ケバブ

    ケバブ

    私も滅多に服買わないので爆買いしようと思います😂✨

    • 3月8日
けー

化粧品はどうでしょうか?
洋服も良いですよね🥳
ケーキなど甘いものを子どもが寝たときにコーヒーといただくと非常にストレス発散できます(笑)

  • ケバブ

    ケバブ

    化粧品も良いですね!🥺✨
    見てるだけでも何だか気分が上がりますよね☺️

    甘い物とコーヒーたまらないですよね…🤤✨

    • 3月8日