※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那と色々お話してたらAirdropも知らないと今の時代えっ?てなるしそこ…

旦那と色々お話してたら
Airdropも知らないと今の時代えっ?てなるしそこから仕事教えるのはしんどいとか言ってきました😩


あたしに対して言ってるみたいで、
あたし専業主婦だし、必要ないし、今までもAirdrop必要な仕事したことないし😂

こっちから言わせてもらえれば
子供達の歯ブラシ歯磨き粉どれ使ってるのかも分からない。子供達数時間見ながら家事する事も出来ない。←美容院行って帰宅後長男不機嫌癇癪気味😱
約2時間で疲労困憊の顔してた😂


子供達の訴えも理解できないくせに慣れてないから無理やわとか、、、
子育てに慣れなんてないし初めての事ばかりを乗り越えてるんだょ!!


ほんっとトイレットペーパー位無くなったならかえてよー!仕事ふやすなー!

寝かしつけの時いる時はせめて数分寝ていびきかくなー!



子供達寝てから唯一の1人時間なのに帰って来るなー😡😡😡😂

子供産んでから旦那にイライラしかしない。

コメント

きなこぱん

働いてますが、Airdropってなに?って感じです😂💦

そんなこと言ってないできちんと子育てしてほしいですね😡😡

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    お仕事何系ですか??
    うちの旦那は今まであたしのしてきた仕事もバカにするタイプの人なので💦💦

    ほんとに!無知すぎていない方が楽です😝
    自分の実家で早くATMになりたいって言ってたのに未だにATM以下😂

    • 3月7日
  • きなこぱん

    きなこぱん


    わたしは技術系ですよ😄
    ちなみに旦那がIT系なのですが、Appleのデータ送る機能じゃなかったっけー?って反応だったので、そんなに皆が皆知ってたり使ったりしてる感じでは思います😳

    えーそれは嫌ですね。
    どんな仕事でも大変だし、バカにするのはダメです😡
    というかそもそも人のことバカにするのが、人としてもうだめです(笑)😡

    あらら…(笑)
    本当に余計なことされると、イラっとしますよね🤭

    • 3月8日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    すごいですね!!
    あたしをバカにして勘違いしてブチギレるがいつものパターンです💦


    家の洗濯機ですら使えない人なのに😂

    今度人としてダメっと言ってやりたいです‼️‼️

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、airdrop知らないのはちょっと驚きました😂
結構みんな普通にそれで写真のやり取りしてるので😅

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    知ってますし使えますけどあたし自身もAirdropで写真やり取りすることもありません😂


    そんなに写真やり取りすることって逆にあります?

    • 3月7日
ぽけっつ

うちの夫も、○○とか、今は当たり前に使うでしょ。仕事は効率的にやらなきゃ!的なことをよく言ってきます😖
じゃあ、私が買い物に出る間、子供の面倒見ながら掃除か洗濯か皿洗いかやってくれ‼️スマホゲームばかりで子守りもまともにしてないのに、何が効率的に生きろだーって思ってます(笑)

自分の当たり前を押し付けられても困りますよね😥

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    男より女の方が効率よく仕事できると思います😂

    あたしが美容院言ってる間家事頼みましたが一切出来なかったといってやってませんでした😂😂😂

    ほんとにー!こっちの子育ての当たり前全く未だに分かってないくせに!

    • 3月8日
deleted user

仕事でAirDrop使ったことないです😅AirDropってApple端末だけですよね?Windows主流の会社なら使わないし、セキュリティしっかりしてる会社なら自分のスマホを仕事で使っちゃだめだと思います🙄仕事用のスマホがiPhoneなら使うかもですが…。
誰だって知らないことはあります!知らない人に教えることが出来るのが、仕事が出来る人だと思います🙆‍♀️

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    すみません。。。
    下に送信してしまいました。

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、私も下に返信してしまいました😂

    • 3月8日
ママリ☺️

旦那個人の小さいカフェ経営してるんです!
ラテアートの教室と、、、

なるほど!!確かにWindows主流ならそうですよね!
しかもあたしが数年前Macのパソコン持ってたら

Windowsの方が使いやすいとバカにしてきたのに今Mac使ってますからね😂

確かに!!今度何か言われたら
それを教えるのが仕事!えって思うのはおかしいといってやります!!

子育ての質問でえつ?て思うことばっかりですしね!

今日旦那帰宅後無視してやりました!!
入園準備のミシンも旦那いてたら進まないし、
話してる時手を止めないと怒られそうで、、

deleted user

カフェ経営されてるんですね✨だからAirDrop使うんですね!でも仕事でAirDrop使うのは特殊な方だと私は思います😂なので気にしないで大丈夫ですよ!

バカにしてたのに今はMac使ってるんですか😂
とりあえず人をバカにしたいんでしょうね💦そういう人いますよね!それでストレス発散してるのかと思っちゃいます😤

世間にはかなり仕事出来ない人や年配の労働者もたくさんいます。AirDrop知らないくらいでしんどくなられたら困ります😂

怒られるならこちらからとりあえず話さなくて良いと思います!入園準備お疲れ様です😌

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    なるほど🤔
    旦那が何年も個人でやってるから社会も知らないのもありますよね!!

    あたしをバカにしたいんですね!!ストレス溜まってるのか、
    こっちになにかされるのは嫌ですね😩

    ほんとに!!
    こっちは子供のベビーカーや自転車のバックルの止め方を毎回教えてるのに出来ないのに。。。

    洗い物もまともに出来ないのに。
    シンクの中に包丁上向きで飛び出してる。。。

    ありがとうございます!
    反撃はまだせず無視しときます😂

    • 3月8日
りぃな

エアードロップ知らない私も専業主婦です爆笑😂😂

トイレットペーパー中途半端に残したまま替えてることがあります🙄
寝かしつけのタイミングでの帰宅はイライラしますよね、分かります!
短時間任せただけでヒーヒーと言うくせして、こちらの大変さにはわからず屋でイライラするのもわかりますよ〜!

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    専業主婦なら不必要ですよね😂
    ほんっと旦那の趣味はあたしをバカにすることなので😂😂
    短時間も子供見れないくせに😂
    トイレットペーパーの場所教えました!
    普通トイレの中にあるのに探せよ!いちいち説明する労力Airdrop以下ですよ😂

    • 3月8日