※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がつかまり立ち、伝い歩きの練習中。高いポーズを取るようになったが、これは立つ前兆?伝い歩きが上手になれば、一人で立てるでしょうか?

つかまり立ち、伝い歩きの次は
『何もないところで立つ』ですか??😊

マイペースな娘ですが、
11ヶ月に入ってすぐつかまり立ちするようになり、
今はゆっくりプルプルしながら伝い歩きの練習中って感じです!

最近高ばい?のポーズをするようになったのですが、これは立つ前兆ですか?
(伝い歩きも少ししかできないので、さすがにまだ立てないと思いますが💦)

伝い歩きがスムーズにできるようになったら
一人で立つ感じでしょうか?😊

コメント

フミたん

うちの子は伝い歩きが出来ると勝手に手を離して歩こうと向かってくる感じでした!!

deleted user

伝い歩きスムーズにしてますが
まだ立てなさそうです😅

でも高ばい?してるなら
そろそろそうですね!!
あと1.2カ月したら
一気に歩けるように気がします!

歩くようになると更に大変になるので😭

娘大好き💕

私の娘はつかまり立ちしたかと思ったら、1週間くらいしてから1人で何も無いところで立とうと頑張ってました。何度もやってるうちにいつの間にか上達して、今はもう歩きます