※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子どもの愛情に感謝しつつ、感情のムラに悩む女性の相談です。



子どもってすごいです

いつも変わらず私を好きでいてくれる

私がイライラして早くしてよ!と怒っても

じゃあ置いていくよなんて大人気ないこと言っても


嫌いにならないでいてくれる


それなのに私は余裕がなくなってイライラしたり

なんでこんなことするの?

こんなこともできないの?とか考えちゃうし

赤ちゃん返り嫌だな〜可愛いと思えないな〜って

思っちゃう時も正直ある、、


変わらず好きでいてくれる娘を見ると

なんで私はこんなに感情のムラがあるのかなと

申し訳なくなってきます


子どもってすごいですね

コメント

げっそー

分かります😭😭
こっちがどんなにイライラして怒ったりしても最後は結局ママが好き😭ですもんね!
本当に子供って凄いです✨
その思いに応えてあげなきゃなんですけどなかなかうまくはいかないですよね😅💦

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね、、可愛いなと思っていた直後にはぁ!?と思うこともあったり、、子どもはすごいです😢

    • 3月7日
deleted user

まさに同じ思いです。
結構きつく怒鳴ってますが、長男が毎日のように「お母さん大好き❤️ぎゅーしよう」と言ってきてくれます☺️

  • ゆき

    ゆき

    優しい息子さんですね。優しさに救われますよね、、

    • 3月14日
3兄妹ママ

無償の愛とはこういう事をいうんだろうなぁと思っています😊

  • ゆき

    ゆき

    子どもからもらうものが無償の愛ですかね♥️

    • 3月14日