※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

バレンタインとかホワイトデーとか、夫婦だとあまり関係ないのはうちだ…

バレンタインとかホワイトデーとか、夫婦だとあまり関係ないのはうちだけ🤔?

夫が義理チョコもらってきてるから、お返しを私が用意しておく…とか。
こんな行事(笑)いらん!てなる😑

とは言え、高校生の頃に好きな先輩にドキドキしながらあげたりしたのが懐かしいなぁ…😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー笑
職場の女の子からもらった義理チョコのお返しを私が買いにいく。
あんた(職場の女の子)、そのホワイトデーこのおばさん(私)が買ったやつだよ😒
それでも欲しいのそれ?😒笑
って言いたくなります。笑
恋人同士や好きな人へのバレンタインはいいですが、義理はいりませんよね😭

はじめてのママリ🔰

旦那様が職場で義理チョコもらえるだけでも羨ましいです🥺✨(笑)うちならそのチョコは私の物になるので(笑)

夫は職場に女性が少なく元々もらえなさそうだな、と思っていたら今年はさらに運悪く日曜日だったので0個でした…💔

そっか、お返しは面倒ですね😅でもきっと私なら私が食べたので、ちゃんとお返し選んで用意してきます(笑)
美味しいチョコを食べれたら来年もお願いします的なお願いも込めつつ...😂
旦那様が食べたなら自分でお返し用意して欲しいですね!