※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョンスノウ
子育て・グッズ

保育園用の30✖️30のおしぼりを探しています。西松屋やしまむらで見つからず、他のお店で動物系のおしぼりがあれば教えてください。

保育園に必要なおしぼり(30✖️30)のものを探しているのですが、西松屋、しまむらで探してみましたが好みのものが残っておりませんでした😭値段的にはお安いので西松屋で、と思ってたのですが残念です。
他のお店にあったよーという情報があれば教えてください!!ちなみに動物系のおしぼりがいいかな?なんて思っております☺️

コメント

ママリ

ちかくにタオル美術館はありますか?
名前の刺繍もしてくれるし!

• ジョンスノウ

ジョンスノウ

お返事ありがとうございます😊タオル美術館初めて聞きました!🧐チェックしてみます!

• 3月7日
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

うちは、100均のハンドタオル使っています。seriaとかにもあります。デザインはシンプルですが。

• ジョンスノウ

ジョンスノウ

お返事ありがとうございます😊seria行ってみました!が、売り切れてたのかなあ、もう一度探してみます🧐

• 3月7日
ままり

バースデイで動物系のハンドタオル買いましたよー☺️

• ジョンスノウ

ジョンスノウ

お返事ありがとうございます😊バースデイ少し遠めですが行ってみます!!

• 3月7日
ママ

ダイソーにディズニーキャラクターのハンドタオルありました!30×30くらいの大きさでしたよ😊

• ジョンスノウ

ジョンスノウ

お返事ありがとうございました😊seriaは行ったけどダイソーまだでした!行ってみます!

• 3月7日
  • ママ

ママ

seriaの方がおしゃれっぽくて私も見に行きましたが無くて💦まさかのダイソーにありました🤣最近ダイソーも可愛いキャラもの売ってるので、是非見に行ってみてください😊

• 3月7日
km.

セリアのハンドタオルにしました!