※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきたけ
妊娠・出産

38週目で計画無痛分娩を予定していますが、子宮口が開かないと入院できない状況です。遅れる可能性があります。40週以降でも計画分娩した方の体験談を聞きたいです。

38周目に入りました。
今回は計画無痛分娩を予定しています!
子宮口が開かないと計画で入院出来ないと言われましたが、上の子は10日遅れの促進剤でやっと産まれたので遅れるかもしれません( ; ; )
子宮口が全く開かなくても38週〜39周辺りで入院して出産した方とかいらっしゃいますか?40周以降の方でも計画無痛分娩した方いらっしゃれば体験談をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口開かず40週で入院、計画分娩でした!

  • さきたけ

    さきたけ

    返信ありがとうございます😊
    開かなくても入院できるんですね!バルーン入れたんですか?

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に、子宮口開かないから入院しました!笑
    ラミネリア→バルーン→促進剤
    フルコースです!笑

    • 3月7日
  • さきたけ

    さきたけ

    出産過程で1番痛かったのはどれでしたか?😅
    分娩は無痛だと痛くないですか?

    • 3月7日
yuki

上の子が全く開いてない状態で入院したので分娩時間50時間もかかって死にそうになりました〜😂💦
陣痛あるのに子宮口開いてくれなくてずっとグリグリされて拷問のようでした😭笑

  • さきたけ

    さきたけ

    50時間😂想像しただけでゾッとします😅
    グリグリ痛いですよね😂

    • 3月7日