※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーのん
お出かけ

5歳と1歳の姉妹を連れてキッザニア東京に行きます。たくさんお仕事があ…

5歳と1歳の姉妹を連れてキッザニア東京に行きます。

たくさんお仕事があるので、娘のやってみたいことを優先で体験させてあげたいなぁと思っているのですが、人気なものをはじめに予約?しておいた方がいいと聞いたのですが、人気なお仕事ってどのようなお仕事でしょうか?
また3歳以下のお子さんを同伴で連れてったことのある方は下の子とどのように時間まで過ごしていましたか?
持っていくと便利だったものなど
アドバイスよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

あき7

人気なのは食べ物系でした!アイス屋さんとかパンやさんとか!
電子掲示板みたいなのがあって、そこに次できる時間がのっています。やりたいやつで、待ち時間が1番遅いのから行くといいと思います!
テレビ局とかは小学生くらいからの方が向いている時思います。
でもとりあえず、めっちゃ楽しかったです!

• つーのん

つーのん

電子掲示板があるんですね〜(✪̼o✪̼)
    チェックしながら回ってみたいと思います♪♪
    めっちゃ楽しいんですねー!
    それを聞いてますます楽しみになりました♡

• 3月8日
日月

ハンコ屋さん、フード系は受付の締切が早いイメージなので、必ず最初に予約に行くようにしています😊
メガネ屋さんも早めです。
あとは、ウエディングセレモニーの花嫁さんは1人しかできないのですぐ受付終了している日がほとんどです。
娘は、街時計とファッションモデルは毎回必ずお仕事しています。

下の子はベビーカーで寝てもらって、ミルクの時間になったら哺乳瓶持たせて飲んでもらいながら必死に娘の写真を撮りまくりました💕
私も娘も慣れているので、次のお仕事で良さそうな物を探したり、ご飯食べたり、写真を買ったりして時間は過ごしています😁✨
わりと歩く場所もありますし、この時期、人数も限られているので 下のお子さんも歩いたりするスペースも十分あると思いますよ☺️

• つーのん

つーのん

ハンコ屋さんにメガネ屋さん、フード系ですね_φ(・_・
    花嫁さんは1人だけなんですか!やっぱ華やかなものは人気なんですね♡

ベビーカーで入園できたり、歩いたりさせるスペースもあるんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    詳しくありがとうございます❁︎

• 3月8日