※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との過去を思い出し、旦那との関係に不安を感じる女性の相談です。

旦那さんには少し内緒のお話です!
元彼が忘れられないというか、夢に出てきて
あぁ懐かしいな。会いたいなって思う方おられますか?

中学一年生の頃に出会い
高校に上がると同時に別れました!
けど別れた理由が彼氏がいじめられ始めて私まで別れないといじめるという感じだったので別れてしまいました。
最悪な彼女でした…
彼氏を支えるよりも周りの友達に嫌われるのが怖くて別れてしまいました…
彼氏は別れたくない戻りたいと必死に話してくれたのに、
今ではひどいことをしたなって思います…
中学時代青春のひとつ。部活で仲良くなり廊下ですれ違えば密かにニコって笑い合い、登下校も一緒にしたり
中学生は子供の恋って思っていたけど、今思うと本気で恋をしていたと思います( ; ; )
高校は上がった頃違う高校だったけど部活の大会で出会ったりして連絡もたまにくれて、すごく優しくしてくれて
戻りたい私以外にいい人はいないってずっと言ってくれていたのに、いじめられるのが怖くてずっと逃げていました😔
そんな時に旦那と出会い、元彼と今の旦那
同時に告白してくれていた時期で旦那を選びました。
旦那との青春の日々も楽しかったです!
でも今結婚して2年が経ちますが、今更元彼のことを思い出します。
旦那はモラハラDVだし、元彼とだったらこんなことなかったのかな?と思っちゃいます…
久しぶりの成人式で元彼に会った時も何事もなく、話しかけにきてくれて優しいなぁと思いました…
こんなこと言っても連絡先も何も知らないんですけどね!笑
ただ最近旦那がDV体質になってきたので思い出しちゃってました笑
私の過去話に付き合ってもらってありがとうございます❤️
皆様の過去のトーク聞きたいです!!!!!!!

コメント

🧸☾·̩͙⋆

夢に出てくると、懐かしくなって
会いたくなります🤣
もちろん主人の事も大好きなんですけどね!🤣
昔の思い出って美化されるので、
それはそれで良い思い出で会いたいなぁと思ってしまいます😂

私の場合、元彼というか…付き合うまではいかなかった、両想いだったと後から知った相手なんですけどね😂

きき

私もいますよ〜!
中学から高校にかけて同い年の人と。
別れてからも連絡取り合ってました。
お互い気持ちもあったんですが、若さもあり他にいろんな興味もあり別れてからもくっつくことなく。
旦那と出会いました。
その人とは地元も一緒だから何かと会う機会などあったけど本当にタイミングが合わなかったんですよね😰
私が彼氏いないときはあっちには彼女がいて、私が彼氏できるとあっちは別れたらしいよ。と噂で聞いたり。
旦那とは怖いぐらい縁があり、その人とは本当に縁がなく結婚するなら旦那なんだなと感じました。
たぶん一生忘れられません😅

はじめてのママリ🔰

中学高校の時ってきっとみんなそうですよー!できればみんなから好かれる人気者と付き合いたいもんですよね😌
私もありますよー♡
中高と一緒で中学から高校の最初まで付き合い別れ、社会人になってまた付き合いましたが何度か別れと戻りを繰り返しているうちに、今の旦那と出会いました。
あちらはいつかまた私と、と思ってくれていたようですが、いつまでもは私は待てませんでしたー笑
私に彼氏ができたときや、結婚したときはかなりショックを受けていたと周りから聞いたこともあります。口頭ではおめでとうと言ってもらいましたが笑

地元が同じで遊ぶ友人も同じだったのでお互いの情報はいやでも入ってきます😅
住んでるところも市内が一緒なのでショッピングモールで偶然会ったり、電気屋さんで会ったり🤭
その彼と結婚してたらどうなってたかなーと思ったりしますが、まぁ結果としてうまくいってなかったんだろうな、と思ってますし、
彼が1年ほど前に結婚したので、
それはそれで良かったなーと思ってます♡

PUNI

いますいます😊
たまに夢に出てくる元彼😄
その人と結婚すると思ってました🤗
その人、美容師してるので、たまにHP見てます笑
元気そうだなーって😄
今更こんなすっかりママな自分を見せたくないですが、ちょっと会ってみたいものです😙