※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
ファッション・コスメ

旭川市在住の方に質問です!息子を妊娠していたときに履いていたマタニテ…

旭川市在住の方に質問です!
息子を妊娠していたときに履いていたマタニティズボンを祖母に捨てられてしまい、新しく買わなきゃいけません。
ですが、そこまでお金はかけたくありません😢
皆さんはマタニティズボンどこで買われましたか?
西松屋やバースデーに売っているのは知っているんですが、そこ以外に売っている場所はありますか?
教えてください(>_<)

コメント

はるまーま♡

2人目で初めて無印良品で購入しました。何回洗っても型崩れせず重宝してます!

  • はる^o^

    はる^o^

    イオンの無印良品でも売ってまますかね?
    たしか、西武は無くなってしまうんですよね?

    • 8月21日
*ピーチ*

中古が気にならなければメルカリなどで十分だと思います☆

  • はる^o^

    はる^o^

    見てみたいと思います!

    • 8月21日
えっちゃん818

イオンの無印で買いました( ^ω^ )西武は閉店してしまうので、いまセールしてますよ(o^^o)
スキニーデニムが履きやすくて、毎日履いてました✴︎

  • はる^o^

    はる^o^

    西武はいつ閉店しまうんですか?

    • 8月21日
  • えっちゃん818

    えっちゃん818

    9月30日までだったと思います(;_;)西武の無印は10パーセントオフセールやってますよ✴︎
    もしかしたら品揃えはあまり良くないかもしれないので、イオンで下見して、西武にあったらそちらで買うと少し安くなると思います(o^^o)
    私は西松屋でもパンツを買ったのですがあまりストレッチが効かず、結局履かなくて損しました(;_;)

    • 8月21日
deleted user

西松屋とかよりはすこし高いですが、無印のが履きやすくておすすめです!
産後も履けるシリーズもあるし、商品切り替えのタイミングに巡り合えれば結構お安くなってるのもありますよー!

  • はる^o^

    はる^o^

    やはり無印良品のがいいんですね(^^)

    • 8月21日
hana

ご質問とちょっと違ってしまうかもしれませんが、西松屋のアジャスターが便利でしたよ。腹囲100まで行きましたがこれをつけると手持ちのパンツが全部履けて寒い時期も便利でした。

  • はる^o^

    はる^o^

    前回の妊娠の時にアじゃスターを買いましたが、伸びが悪く意味なかったんです(T_T)
    買った商品が悪かったんですかね?

    • 8月21日
  • hana

    hana

    あららそうだったんですね💦私が買ったのは黒い腹巻きにゴムとボタンが付いたようなもので、お腹は割と余裕だったのですが念のため西松屋で試着して頂いた方がいいかもですね💦

    • 8月21日
  • はる^o^

    はる^o^

    そちらのタイプですね!
    それならたしか家にあります!
    ですが、よくズボンからボタンが外れてしまうことがありました(T_T)

    • 8月21日
  • hana

    hana

    確かにボタン穴ワンサイズでしたもんね>_<

    • 8月22日
☆aya☆

エコタウンにも何着かマタニティ服見つけました!笑
私は究極お金なかったし古着?にあまり抵抗なかったのでよくエコタウン見に行って掘り出し物探してました笑

  • はる^o^

    はる^o^

    エコタウンはどこにありますか?

    • 8月22日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    パルプ町のアークスのところです!

    • 8月22日
  • はる^o^

    はる^o^

    そうなんですね!
    今度行ってみたいと思います(^^)

    • 8月22日
みーとる

わたしはH&Mでかいました♫

3990円くらいでローライズタイプを買ったので産後のいまもフツーに履いてます♫