※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
お出かけ

シングルマザーで3歳の息子と誕生日の6月頃に旅行を考えています!2人で…

シングルマザーで3歳の息子と
誕生日の6月頃に旅行を考えています!
2人で行く旅行は初めてですが、元々私が旅行好きで息子と2人で行くのが夢で、トイトレもほぼ終わったので行ってみようと思ってます✨

今色々サイト見てて、山梨のトーマスランドや那須、おもちゃ王国のある軽井沢など気になるところがありすぎて、、
日中は息子が楽しめて、旅館ではゆっくりくつろげるいい所はないかな〜とゆっくり探してます

埼玉から2.3時間で行けて、子供が楽しめる観光地でおすすめ教えてください✨
旅館やホテルもここは良かったってところがあったら併せて知りたいです!

コメント

しろくまさん

わぁー☺️いいですね!!
私も息子と旅行行きたいなぁ❤️トーマスランド楽しそうですね!!

息子が1歳のときに、家族で那須塩原へ行きました!
ホテルエピナールは、ウェルカムベビーに認定されているので
すごく良かったですよ!!
プールもありますよ😃
近くに、サファリパークなどもありましたよ☺️

• non

non

ありがとうございます☺️
    エピナールいいですよね〜!
    周りもたくさん遊べる所あって気になってたんですが、大人が1人だと子供も大人料金になってしまうので諦めました😭😭
    こーゆー所はホテルでも楽しめていいですよね✨

• 3月8日
ままり

この前トーマスランド行きました!3歳なら割とトーマスランドのどの乗り物にも乗れると思うので楽しいと思います♥︎トーマスランドのレストランは休業してたので富士急ハイランドの売店の焼きそばとかしか無くて屋外で食べる感じだったのがちょっと大変でした。😅
あと富士急ハイランド内にはリサとガスパールタウンていうとっても可愛い空間もあるのでおすすめです!

• non

non

ありがとうございます☺️
    最近乗り物も克服したのでトーマスランドの物も乗れそうです🎶
    レストラン気になってたので残念です😵再開されるといいな。
    トーマスランド以外にも色々あるんですね!富士急なんて久しく行ってないので知らなかったです(笑)大人も楽しめそうですね🥰

• 3月8日