※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の服装で悩んでいます。カバーオールからセパレートに変えるべきか悩んでいます。特に指定はなく、どんな服でも良いと言われました。皆さんはどうしますか?

今生後5ヶ月で4月から保育園に
通うのですが子どもの
服装の事で悩んでいます💧

今はカバーオール?を着ているのですが
通うにあたってセパレートに
するべきでしょうか?
保育園からは特に指定は無く
なんでもいいですよと言われました😅
腰はまだ座ってなくて寝返りはします😌

皆さんならどうしますか?
教えて下さい😊

コメント

deleted user

同じ月齢で預けますが、保育園を機にセパレートにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに服のサイズは何にされますか?
    個人差あると思いますが教え下さい😣

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    80にします!ズボンはユニクロで80の7分です!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    80ですか😌💡
    ありがとうございます😊
    うちの子大きめで今80のカバーオール着てるんですよね🤭(笑)

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🙄🙄❤️
    でも90はうちの上の子がジャストサイズなので5ヶ月でセパレート90はサイズ感やばいです🥲🥲

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😌
    とりあえず80を合わせてみようと思います😊

    • 3月7日