※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

旦那が誕生日プレゼントにカバンを頼んでくれてることは知ってたけど宅…

旦那が誕生日プレゼントにカバンを頼んでくれてることは知ってたけど宅配会社の手違いで今日やっと届いてさっき開けたら可愛かった🥺❤️

4月から会社復帰するからタブレットとか書類入れれるやつ欲しかったからほんと嬉しい🥺
派手じゃ無いから会社にも持って行きやすいし本当旦那ありがとう🥰

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

めっちゃ可愛いですね☺️❤️
旦那さん優しすぎる🙋‍♀️❤️

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    想像以上に可愛かったです☺️

しばらくは私も優しくしようと思います🤣❤️笑

• 3月7日

会社復帰することを考えてそのデザインにしてくれたんですね!優しい旦那さん💓仕事も頑張れそうですね!!お誕生日おめでとうございます!

mio( ¨̮ )︎︎

そうみたいです☺️
    くすみピンクとチェリーピンクが個人的には良かったみたいで迷ってたらしいですが、最終的に仕事にも使えるようにシンプルなデザインにしたみたいです✨
    考えた選んでくれたってのが1番嬉しいです🥰

復帰するのも色々不安もありますが頑張ります😆❤️
    ありがとうございます😭❤️

• 3月7日
ゆかり

MICHEAL KORS可愛いですよね〜🥺❤️
いいなぁ!可愛いです🥺❤️
バック欲しいなって思ってたのでこれおねだりしてみようかなぁ…(笑)
1月に誕生日だったんですけど下の子新生児でバタバタで誕生日プレゼント買って貰わなかったんです😂😂
悩んでくれたプレゼント嬉しいですよね❤️
おめでとうございます🙌✨

mio( ¨̮ )︎︎

私ブランドとか全然買わないんで知らなかったんですがこのロゴマークが凄く可愛いです🥰✨

出産後すぐ誕生日だと中々難しいですよね😭落ち着いた時に貰うんで全然良いと思います🥰ぜひおねだりしてください😆

どんなものでも自分のために悩んで買ってくれたって気持ちだけですごく嬉しくなりますよね❤️
    ありがとうございます😭💕

ゆかりさんもまだまだ寝不足続きで大変でしょうけど頑張ってくださいね✨

• 3月7日