※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
産婦人科・小児科

明日は息子の退院後の診察が9時半から。娘は普段バス通園だが、病院に間に合わせるために幼稚園に送り、そのまま病院へ。課外があり15時に迎え。雨なので帰宅迷い中。大学病院なので時間かかる。

明日息子が退院後の診察が9時半〜あります。普段は娘がバス通園なのですが…バスに乗せると病院に間に合わないので、病院が丁度幼稚園の近くなので、娘を幼稚園に送っていき、そのまま病院に行きます。課外がある日なのでまた15時にお迎えです。明日雨なので病院が終わった後一度家に帰るか迷っています😓💦💦病院は大学病院なので…時間がかかります💦💦

コメント

あおまま

わたしならそのままお迎え行きます😂
1回家帰ると2度目出るの面倒くさ〜と思ってしまうタイプなので💦

• maaa

maaa

私もめんどくさいと思っていて💦💦息子も術後の診察なので…何度も車で往復も身体に負担になりそうなので…そのまま迎えにいきます✋

• 3月7日
  • あおまま

あおまま

うちもよくあります😂
    言うこと聞いてくれる月齢でも無いですし、大変ですよね😂

• 3月7日