※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
子育て・グッズ

1歳の子供が泣き叫び始め、夕食で海苔巻き2つ食べた後、10分泣いています。呼吸はできていますが、眠いのか様子が違います。どうしたらいいでしょうか。

至急回答お願いしたいです!

1歳の子供が突然泣き叫び始めました!

夕食でいつもの海苔巻きを2つ食べました

10分くらい泣き叫んでます

呼吸はできてます

お昼寝が20分くらいしかできなくて眠いのかなと思いましたが様子が違う気がします。

どうすればいいでしょうか

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

舌を噛んでたりしないですか🤔?
息子が小さい頃舌噛むと何かの発作かと思うほど激しく泣いてました💦
噛んだ事瞬間はなかなか気づかないのですが...

• りのあ

りのあ

あるかもしれません!
    その時はどうしましたか?

• 3月7日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

舌噛むのばかりはどうもしてあげられないので、焦った様子を見せないように「はいはい☺️」って感じで抱っこしてなだめました!

• 3月7日
  • りのあ

りのあ

落ち着いてきました🥺すいません焦ってしまいそっけないお返事になってしまい申し訳ありませんでした😭
    舌噛んだ可能性ありますね🥺血が出たりはしてないのでわかりませんが😂
    まだちょっとメソメソしてるんですけど、落ち着いたらご飯あげても大丈夫なんですかね😣

• 3月7日

いえいえお気になさらず☺️✨

ガッツリ上下の歯で噛むと血が出たり赤くなって、泣き止んだ後にでも確認できるのですが😅💦

落ち着いたらあげて大丈夫だと思います🙆‍♀️!
    嫌がるようなら、まだ授乳中であれば母乳かミルクで済ませてもいいかもしれないです👌

あと、後から思ったのですが濡れた唇に乾いた海苔がつくと離れる時にビリってなって痛いのでそういうのもあったかな?と考えてました!

• 3月7日
  • りのあ

りのあ

ありがとうございます🥺❤️

落ち着いて普通通りにご飯も食べれました😣❤️
    すっかりご機嫌になりました笑
    やっぱりその時は痛かったのだと思われます🤣お騒がせしてすいません…

唇の可能性もあります😣よだれで常に唇濡れ気味なので😂原因が定かじゃないのが気がかりですが、機嫌が治ってよかったです😳

• 3月7日

急に大泣きされると
    びっくりするし不安ですよね😭
    まだ理由も聞けない頃ですし🥲

ご飯食べられて良かったですね❤️
    大事ではなかったようで
    何よりです😊👏

• 3月7日
  • りのあ

りのあ

小さい頃はよくわからず泣くことがよくあったのですが、この月齢でこんなに泣き叫んだのは初めてだったのでびっくりしちゃいました😭
    舌噛むとか全然考え付かなくて😅本当に助かりました‼︎

本当にありがとうございました😭❤️

• 3月7日