※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が自営業で保育園に入れる準備中の方が、パートと掛け持ちで働くことについて相談しています。求職中になるか、掛け持ちが認められるか不安です。周りの状況が分からず困っています。

旦那が自営業で保育園に入れられてる方、旦那のお手伝い+パートをやられてる方いますか??来年保育園に入れるために大体の点数を出しておこうと思ったんですが、現在旦那の仕事の事務をやっていて、結婚した時から任されています!息子が産まれてからはそれほどガッツリできていなくて、ほとんど旦那や旦那の従業員にやって貰っている状態で😭来年からは子供二人を同時に預けて仕事復帰する予定ですが、がっつりやっても4時間もかからないぐらいなので、掛け持ちで新しくパートを始めようと思っています!
この場合求職中になるんでしょうか?
それと、掛け持ちは認められるんでしょうか?(><)
例えば在宅で月60h、パートで月80hという感じです!
旦那は自営です。周りに同じようなタイプが居なくて分かりません💦

コメント

はじめてのママリ

私は、まずは旦那のところで働いてるやつだけで申請だしました。
保育園決まってから少したって(保育園の洗礼を受けるので、先にパート決めてもなかなか出勤できなくなるので笑)、掛け持ちパートを決めて申請だしなおしましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨
    旦那さんのところで働いてる時間は何時間ぐらいで保育園合格になりましたか??

今は掛け持ちということで保育園に伝えているということですか??😳
    理解不足ですいません😭💭

• 3月8日