※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が下痢をしています。食事の影響かもしれません。病院に行くべきか悩んでいます。

息子が下痢をしました。
午前中は普通の固いうんちだったんですけど、夕方5時くらいのうんちが少ししっとりしたうんちでした。
もしかしたら離乳食?と思ったのですがこの場合いつのごはんが影響してるものなのでしょうか。(何時間前のごはん?)
いつもは1日1回固いうんちが少し出てくるだけです。
この間朝イチで下痢して出しきったあとはまた固いうんちに戻ったのですが病院に行った方がいいと思われますか?

コメント

いーちゃんママ🎀

水下痢だったら要注意だと思いますが、軟便よりで食欲もあるなら、様子見でもよいかと思います(´,,•ω•,,`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジャージャー下痢するってゆうよりもミルクだけ飲んでたときみたいな柔らかいうんちだったので少し様子見てみますっ
    今のところその1回だけでまた固いうんちに戻りました❗
    お返事ありがとうございます✨

• 3月8日