※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

ラクマの売り上げ金は、楽天銀行を持っていないと使えないですか?楽天ペイとアプリを入れたけど、クレカも楽天銀行もないので使えないでしょうか?

ラクマの売り上げ金は、楽天銀行を持ってる人じゃないと使えないんですか?
楽天ペイといいアプリを入れましたが
クレカもないし楽天銀行も持っていないので使えないのでしょうか?

コメント

tomona

ラクマの中でポイントとして使うか、楽天のポイント(キャッシュ)にチャージして使うか、手数料がかかりますがラクマに登録している口座に振り込み申請を出せば現金として使えますよ(^-^)
私も楽天銀行ではないです✨楽天ペイのアプリも持ってないです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

私も楽天銀行じゃないし楽天ペイのアプリを持ってるんですが
    銀行もクレカもないのでその先に進めずです。
    ラクマ以外で使いたいのですがその場合はどうしていますか??

• 3月7日
  • tomona

tomona

口座もないということですか??

私はペイとかキャッシュレスの使い方は無知なので分からないので答えにならないかもしれないです💦ラクマや楽天以外で使うなら口座に振り込んでもらって、自分で引き出して使うしかやったことがないです😭

• 3月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

楽天銀行以外の口座ならあります!
    楽天銀行以外の口座だと手数料取られるのでキャッシュにしようと思ったのですが結局楽天銀行を作りました🥲
    なので1万円超えてる金額だったので現金申請した方が良かったです……

• 3月7日
  • tomona

tomona

楽天銀行じゃなかったら、1万超えても手数料は取られると思いますよ😳私も楽天銀行じゃないので、
    前に売上が1万超えたときに手数料かからないから振込してもらおう!と思って申請したら結局手数料取られてた記憶があります💦

楽天銀行であれば1万超えたら手数料要らないのかな?1万以下でも手数料取られるのかな💦

記憶が間違ってたらすみません(>_<)

• 3月7日
もも

私はキャッシュにして、楽天ペイが使えるコンビニや飲食店で使ったり、楽天市場で使うことが多いです☺️

• もも

もも

あ、でも楽天ペイがそもそもクレカ登録しないといけないんでしたっけ💦だとしたら、クレカない人は使えないですかね💦

• 3月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

クレカか楽天銀行を登録しないとキャッシュが使えないみたいで。。
    楽天銀行を登録しました。。
    1まん超えてたので楽天銀行作るなら現金振り込みしたほうがよかったです😅

• 3月7日