※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が弱く少ない場合、今日病院に電話してみるか、明日様子を見て行くか悩んでいます。

いつも朝起きたらおはよう的な感じで胎動感じるんですが、今日起きた時全く感じなくて
何時間後かにぽこっといつもより弱い胎動感じた気がしたんですが
その後何回かぽこっと感じるくらいでいつもより断然弱いし少ないんです。

検診は来週までないんですが
今日病院に電話してみたほうがいいですかね?
それともこのまま一日様子見てまた明日病院いくか決めた方がいいですか?

コメント

ガーチ

mybabybeat っていうアプリ、高いですが胎動感じなくて不安な時の安心材料になりました!!
検診に比べたら安いし、これで安心出来るなら。
おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心音聴けるアプリですよね!
    朝心配でやってみたんですが、なかなか心音キャッチできずだったんですよね、、💦

• 3月7日
  • ガーチ

ガーチ

もうお持ちなんですね💦
    今はどうですか??
    私もめっちゃ必死に話しかけたり揺らしたり、上の子に「静かにして!」とか言っちゃったりして焦ってたらボコボコして来たりしました。
    今も不安な感じなら、電話しちゃいましょう!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

今日病院やってるなら電話してみたら気持ちが楽になるかなぁって思います❗️

けどやっぱり日によって強さや頻度変わるなぁって思うので大丈夫だと思います❗️
(週数が違うので同じことが言えるかわかりませんが)

きゃん🎀

同じ週数です😃
何かあってからでは遅いので、病院に連絡された方がいいと思います。
違和感はママにしか分かりませんから…
診てもらって問題なければそれで安心出来ますし🙆‍♀️