※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデーに半袖しかなかった。他店も同じ感じですか?西松屋、赤ちゃん本舗、プティマインも同じですか?

こないだバースデーに買い物行ったらもう半袖しかなかった。どこもそんな感じですか?

もっと早めにいっぱい買っとけば良かったです。お出かけ着が欲しかったのに、、。、
西松屋、赤ちゃん本舗、プティマインとかもそんな感じですか?

コメント

さゆ

西松屋は先日行きましたが長袖ありましたよー!
半袖もありましたが…早いですよね💦

ライオネル

子供服も扱うアパレルショップで働いてますが子供服は大人のシーズンより2ヶ月ほど先に動いて入荷してると思った方がよいかと思います。
薄手の長袖欲しいなと思ったら半袖七分になりフルレングスのボトムは八分などにすぐなります。
春物新作は早いと1月下旬に入荷しちゃいますので。もし秋口で薄手の長袖探そうって時は8月下旬頃から探しにいくといいと思います💦
起毛でない裏毛のトレーナー欲しいだと9月頃探されるといいですよ💦これもすぐ裏起毛になっちゃいますので。

星

私もこの前
バースデイ行って長袖なくてびっくりでした😂

はじめてのママリ🔰

プティマインは今ちょうど長袖売ってました!今日買いました!

@

わたしもバースデイ行ってほぼ半袖しかなかったので、2着だけ買って他はネット注文しました☝️😂