※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
その他の疑問

皆さんの意見を伺いたいです💦4月に県外から友人が1人遊びに戻ってくる…

皆さんの意見を伺いたいです💦

4月に県外から友人が1人遊びに戻ってくるそうで、昔から仲の良いグループで集まろうと連絡が来ました。
私の住んでいる地域(会う地域)は1日に出るコロナ患者が一桁の地域
県外の友人が住んでいる地域は1日に出るコロナ患者が何日間もゼロの地域です。しかし、新幹線で関東圏を通過又は乗り換えしてきます。

現在私は妊娠中で、子供もいるため、家族以外との食事や遊んだりするのも長くしていません。(育児サークルやオープンスペース等には参加しています)

友人ともそろそろ会いたい気持ちはとてもあるのですが、正直不安でもあります💦
もしものときのことを考えて今回は断ろうかと思っているのですが、私は心配しすぎなのでしょうか??💦
他の友人はぜひ集まろう!って感じで💦💦

この状況なら皆さんどうされますか?

コメント

ピクルス

私なら行きません!
妊娠中ですし不安な気持ちがあるなら辞めといた方がいいと思います💦

• きき

きき

そうですよね、不安なら辞めといた方がいいですよね💦
    ご意見ありがとうございました😊

• 3月7日
🍀さち&まり🍀

私なら会わないです。友達の住んでる所の感染者は0で自分の住んでる地域に数名でも、人数で見れば少ないかも知れませんが実は感染していて無症状でした…って気付かなく終わる問題とは違うかな?‥と。

• きき

きき

そうですよね、無症状の方もいますもんね🤔💦

• 3月7日
mamari

悩むぐらいなら断ります!!

• きき

きき

そうですよね、悩むくらいなら断ったの方がいいですよね💦

• 3月7日