※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

出血がある場合、おしるしの判断は難しいです。要注意です。

おしるしについてです🍀
予定日超過4日目です!木曜日に内診グリグリされて、けっこうな出血があり、ここ2日は茶色い出血が続いてました。今日、それがピンク色の出血に変わり、伸びるくらいのおりものもでてきたんですが、これはおしるしの可能性もありますか👀?
内診グリグリの出血があったら、おしるしがあっても分かりづらいですよね😂💦?

コメント

アリエル

おしるしの可能性高そうですね🥺

  • いちご

    いちご

    ほんとですか☺️?
    おしるしだったら嬉しいです💓

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私もおしるしはピンク色でした!
もうすぐっぽいですね😊
頑張って下さいね✨

  • いちご

    いちご

    人によって色とか違うみたいですね!
    ありがとうございます☺️
    頑張ります✨

    • 3月7日
deleted user

三女は
ピンクではなかったですが
おりものみたいにどろっとしてるものでした!
ぐりぐりはしてません!
おりものと出血?が混じってて茶色くなったものがどろっと出た6時間後には子宮口6センチの軽く陣痛が現れてその日に出産でした!

長女は
股を拭いたら鮮血、赤っぽいおりものがトイレットペーパーについて、こちらも6時間後子宮口7センチ、激痛に近い腹痛が出てきて破水しました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    長女41w0d
    三女40w4d

    • 3月7日
  • いちご

    いちご

    6時間後に陣痛きたんですね!
    今のところ変化はありませんが、ドキドキです💓

    • 3月7日