※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那の携帯に、QRコードで友達追加。に続き遅くなってごめんね!と女の人…

旦那の携帯に、
QRコードで友達追加。に続き
遅くなってごめんね!と女の人からLINEが来ているのを
見てしまいました。。。
私は、女の人とのLINEのやりとりをしている事も
いやなので、旦那へ直接その人は誰かと聞いてしまったのですが、、
知らない人からたまに連絡きたりするんだと逆ギレのように反論され、そのままになっています…

そもそも知らない人がなぜあなたのQR知ってるん?って話なのですが、、白黒はっきりさせたいのです、、
本人にまた聞きたいけど、逆ギレが目に見えます…

どうしたらいいでしょうか。。
そんなLINEだけで、つべこべ言うのも大袈裟なのでしょうか…
子供も2人ちびちゃんがいて、今新居の打ち合わせもしているので勘弁してほしいところてす…

コメント

ゅな

逆ギレするのは、怪しいですよね?
やましい事があるから、逆ギレするのかな?と思います。
私も旦那が女の人とLINEしていたら嫌なので、気持ち分かります。
なこさんが納得するまで、逆ギレされても話し合うべきだと思います!

• なこ

なこ

そう思いますよね、、
    このままモヤモヤがいやですよね、、、、
    ちょっと外出してくるとなっても怪しく思えてしまいそうです。。

• 3月7日

逆ギレしちゃうタイプなら
ちゃんと証拠集めてから
問い詰めた方がいいと思います😭

• なこ

なこ

そうですか、、、
    携帯を見るのもすごく嫌な気持ちになります。。

• 3月7日

うちの旦那も嘘ついてるときとか逆ギレします!💦
逆ギレされて話し合いにならなくてその時はそのままだったりしますが、後々喧嘩した時とかに聞くと嘘ついてたと言うことがほとんどです🤭
やましいことがあってそれ以上深掘りされたくない(聞かれたくない)から逆ギレするのかなーって思います😭

• なこ

なこ

そうですか…
    その逆ギレあとの旦那さんの態度ってどんな感じですか?💧
    ちなみに、うちの旦那は
    何事も無かったかのようにしてくるのですが、そういうものでしょうか、、

• 3月7日

退会ユーザー

うちの場合は信じてもらえないならもういいわ!ってキレます😂
    「だって怪しいじゃん!(おかしいじゃん!)」とか言っても「だからついてないって言ってるだろ!」みたいな感じです😓
    何事もなかったかのようにしてくるのはうちの場合はその喧嘩が落ち着いてからですね😅

• 3月7日
  • なこ

なこ

こっちが折れるしかないのでしょうかね、、
    このままだと険悪ムード続きそうです…

• 3月7日