※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産の入院で、パジャマは長いスカートタイプがおすすめですか?GUの前開きのパジャマでも大丈夫でしょうか?

出産の入院で、パジャマって長いスカートタイプの方がいいですか?
好みですか?
普通のGUの前開きのパジャマでも良さそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳もあるので前開きの方が楽でした☺️
私は前開きのワンピースタイプにしましたがそこは好みだと思います!

のんのん

前開きの方がいいですよ!
私はGUの前開きの上下のパジャマとワンピースの前開きのパジャマ持って行きました😸⭐︎

🍎🍒

私は前開きワンピースが圧倒的にいいです🙆‍♀️

ズボンもセットのを買いましたが、履くの面倒だし、会陰が痛くて履く動作が億劫だったのでズボン履いてませんでした😊

さら

コロナ前の上の子のときは、慣れるまで出産された他の方が時間になったら同じ部屋で授乳とか看護士さんが教えてくれたりと、あったので前開きの普通のパジャマがよかったです!

前開きでも、ワンピースタイプで下はいてないと、前あけられないので😫笑

はじめてのママリ

私はロンパースみたいなワンピースタイプと、普通の前開きパジャマを1着ずつ購入しました!

産後すぐに悪露の確認とかでお下を見てもらうことがあったので、ワンピースタイプ楽で良かったです☺️✨

へも

ワンピースタイプが楽でした😊✨✨

ママリ🧸

内診や子宮口の位置確認、授乳などがあるので前開きが楽ですよ〜😁

はじめてのままり

皆さんありがとうございます
まとめてですみません。
1枚普通の前開きのパジャマで
1枚ワンピースにタイプにしようかなと思います☺️
好みの問題だと思うので両方試してみます!