※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶのすけ
妊娠・出産

去年の10月に初めての流産経験があり、今年2月に妊娠が判明。次の子の性別は気になるが、元気に成長してくれればそれでいい。受診のために病院に行く予定だが、仕事や子どもの体調でまだ未受診。早くお腹の子の健康を確認したい。

去年の10月に4人目を流産して〜初めての流産経験でした。
少し体調を崩したりしましたが、回復して仕事に打ち込んでおりましたが、今年2月に妊娠していることが判明しました🤭

上3人が男の子なので、次の性別が気になりすぎるところではありますが、元気に成長してくれているならそれだけでいいかなぁ〜と思ってます🥺

大変なのは承知の上‼️でも育てない選択肢はない‼️
私の所に来てくれた生命に感謝❣️

紹介状をもらってきたけど、出産する病院に受診する予定のときに下の2人がRSにかかって仕事も休まないといけない状況になり〜まだ未受診🥲
早くお腹の子の心拍や姿をエコーで確認したい‼️‼️‼️

今週は必ず受診できることを願って😣🙏

こんなドタバタな毎日の中だけど、お母ちゃんと一緒に頑張っておくれ〜🥺❤️

コメント

まこれん

おめでとうございます❤️
早く安心したいですね☺️

• らぶのすけ

らぶのすけ

ありがとうございます😊
    まこれんさんのところも男の子3人なんですね🤗

• 3月7日
ままり

こんにちは❤️まずはおめでとうございます✨

実は私も一昨年の10がつに4人めを流産してしまい、昨年2月に妊娠がわかり、その子が10月に産まれてきてくれました❤🎵😭

なんだかコメントしてしまいましたが、無事に妊娠生活、出産できることを祈ってます🌟

• らぶのすけ

らぶのすけ

ありがとうございます😊
    境遇が似てるんですね〜昨年無事に出産に至られたことおめでとうございます㊗️
    何回目の妊娠であっても、一つ一つが心配で不安ですよね😅
    無事に出産を迎えられることを願って頑張っていきますね❤️

• 3月7日
  • ままり

ままり

似てますよね‼️
    しかもうちも4人目が初めての流産経験でした、稽留流産で、その際はママりにもかなりお世話になりました😢
    うちは、諦めきれず妊活スタートした形ですが、本当に経過も良好でした😭‼‼
    うちは女3プラス男1なので性別もドキドキでした😂🎵

コロナもありますし、あまり気を張らず、体には気を付けてくださいね❤❤

• 3月7日
  • らぶのすけ

らぶのすけ

お返事遅くなってすみません🥲
    コメントありがとうございます❤️

流産が初めての経験で、失なってしまった命に気持ち的にも穴が開いたよーな感じだったのですが、また戻ってきてくれる〜また妊娠するだろう、4人目をなしだと考えていない自分に気づいたんですよね😋❣️

ガールからのボーイだったんですね‼️ 性別とても気になりますが元気育ってくれることだけが願いですね❤️

• 3月10日
まなうたおとママ☆

らぶのすけさんがお母さんだと幸せだろうな〜って読んでておもっちゃいました🥺💕
私は三人目は予定外の妊娠で堕胎も考えちゃってしまってたのですが妊娠に気づいたのが既に6ヶ月半のときだったので生むしかなくなり今でも不安になるときがありますがらぶのすけさんの文章読んでたら自分の考えが恥ずかしくおもいました😞😞
男の子三人尊敬します🥺💕
性別なんて関係ないし
きてくれたことに本当感謝ですよね🥺🥺💕

• らぶのすけ

らぶのすけ

コメントありがとうございました😊
    お返事遅くなってすみません😢

気づかれるのが遅めだったとのことですが、きっと早くても出産を希望されたんじゃないかな〜なんて思っちゃいました😄
    不安はありますよ‼️男児3人なんで〜これからのこととかけっこう気にしたりしますけど😅
    でも、宿った命ですからね〜たのしみたいと思いますよ❤
    まなうたママ☆さんも体調整えて無理しないように頑張って下さいね😁

• 3月10日