※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち
妊娠・出産

張りと痛みが10分〜5分間隔で続き、最近は5分間隔で痛みがある。深呼吸で我慢できるが、出血もある。病院に電話し、様子を見ているが、再度電話して指示を仰いだ方が良いでしょうか?

経産婦さんにお聞きします。
朝から10分〜5分間隔のまちまちな張りと痛みが続き、ここ40分ほどで約5分間隔の張りと痛み(写真)が続いています。
ただ持続時間が1分以内で短いのと、前駆陣痛なのか、私が鈍くて我慢できてしまうのか分かりませんが、「痛い〜」と言いつつ深呼吸しながら我慢できる痛みです。

昼過ぎにサラサラな鮮血の出血があり心配で病院に電話したところ、とりあえず様子を見てと言われて自宅に居るのですが…そろそろ再度電話して指示を煽いだ方が良いでしょうか?
※4分以上持続してるところはタイマーの止め忘れです。毎回約1分の持続時間です。

コメント

メルモ

だいたい陣痛は1分前後の痛みですよ。

間隔も5分なってるっぽいので電話してみていいと思います!

?0代です夜露死苦

電話した方が良いと思います❗
私もけっこう我慢強い性格です(笑)
しかも似たような感じで朝おしるし、ずっと痛みに耐えて夕方電話しました。
19時頃着いて、22:40に出産。
初産でもスピードでした😅

もしかしたら前駆でも、まさか…という事もあるので電話するのが良いと思います❗

とっちゃん

どうですかね!💦💦私もこんな痛みのはずじゃないーもっと痛いはず!と思っていたら子宮口全開で30分でお産でした₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾念のため電話してみても良いような?お産応援しています!

あゆむmama

もう電話された方がいいかもですよ(*˙︶˙*)ノ゙

頑張ってください♪

私2人目がそんな感じからスタートでした(*゚v゚*)
痛みも子宮口がかなり開くまでは我慢できちゃうほどでしたよ!
もうすぐですね!(*´︶`*)ファイトです!