※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
住まい

ベッドを処分しようかめちゃくちゃ悩んでいます…処分したい理由・マイホ…

ベッドを処分しようかめちゃくちゃ悩んでいます…

処分したい理由
・マイホームを買ったら布団にするつもり。
(現在アパート、寝室6帖にシングルベッド2つ)
👶🏻が動くようになるとベッドフレームつけなきゃいけない。お金かかる。
それならもう布団にしたほうが安上がりかも?
・本当はマイホーム購入後 子供部屋にでも置いておいて娘が大きくなったら使えばいいかなと思ってたけど、最近ベッドがミシミシ言うからちょっと…大丈夫かなと😅

渋っている理由
・デザインが可愛い

です。
添付した写真のベッドを使っています😌
可愛くて気に入っていたので名残惜しさが若干あって決断できません😂
皆さんのご意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

おはぎ

賃貸から戸建てに越しましたがベッドそのまま使ってます。
子供の転落を考え布団も考えましたがクローゼットに布団しまえるスペースありますか?
昔は押し入れがありましたが今はクローゼットが多いですよね!
ずっと敷きっぱなしもカビが生えるのでスノコを敷いたり考えなくてはならなくて💦

• れん

れん

たしかに片付けるスペースないです🙀
    盲点でした( Ꙭ)!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月7日
🧸

わたしもそのまま使うかなー?と思います。赤ちゃんを真ん中に寝せるか、ベッドを壁に寄せて壁側に寝かせれば落ちないと思います😳
またはベビーベッドに寝かせるか…。
マイホームに引っ越してみてやっぱりいらないなー。場所とるなーとなったら思い切って捨てます。

• れん

れん

腕枕じゃないと寝なくなりベビーベッドは泣く泣く片付けました(笑)
    現在は壁側にベッドをくっ付けているので継続しようと思います🤔
    ありがとうございます☺️

• 3月7日