※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

毎週のように義姉の家に行く旦那、、義姉家の前が公園なのと、姪っ子達…

毎週のように義姉の家に行く旦那、、
義姉家の前が公園なのと、姪っ子達が子供と遊んでくれるし子供達も姪っ子大好きなので連れて行ってるんやろうけど、義姉はママさんバレー?で日曜は基本的にいないです!
上の子がもう5歳で赤ちゃんじゃなくなって、ワガママも多いので最近姪っ子がめんどくさそうに遊んでるのが見ててわかります😂

私も姪っ子でも気を使うし、子供達が悪いことしない様に見とかないとダメなので全然ゆっくり出来ません。
義姉がいなくても人の家でゴロゴロも出来ないし、、

私自身、自分の実家に行くことがあまりないため(仕事してるので行っても誰もいない🥲)向こうの家族ばかりに会ってて疲れます🤦‍♀️
月1くらいなら全然良いけど週1はしんどい!!!

コメント

それもう、旦那さんと子供だけで行ってもらえないのですか?笑
奥様妊婦だし、その間家でゆっくりしたらいいのに☺️☺️

• me

me

何回かに1回は旦那と子供だけで行ってます🤭
    つわりの時期とかほんと毎週行ってて、さすがにしんど過ぎて行かなかったです💦

• 3月7日
はじめてのママリ

うーん。

私なら行かないし行かせないです😊

私なら自分が不在の時に、
家にあがられるとか本当に嫌です。

• me

me

義姉も自分がいない間とか全然気にしてなくて🙄
    なんならバレーから帰ってきて私達も帰ろうとしたらもう帰るん?と言われます😨
    逆の立場やったら絶対嫌ですけどね、、🤣

• 3月7日