コメント
まろん
私は後期になってまたつわりがきました(^_^;)
出産までだいたい吐いてた気がします。
そのおかげか?体重は出産して2週間で戻りましたが、本当につらかったです。
今回はまだ初期ですがすでに体重が2キロ落ちました。食べたいのに食べたら吐くしお腹すいて寝れなくて、食べたら吐いて寝れなくて、水分だけはとるようにしてました。
個人差があるので分かりませんが、私は続きました(´・_・`)
まろん
私は後期になってまたつわりがきました(^_^;)
出産までだいたい吐いてた気がします。
そのおかげか?体重は出産して2週間で戻りましたが、本当につらかったです。
今回はまだ初期ですがすでに体重が2キロ落ちました。食べたいのに食べたら吐くしお腹すいて寝れなくて、食べたら吐いて寝れなくて、水分だけはとるようにしてました。
個人差があるので分かりませんが、私は続きました(´・_・`)
「めまい」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ふらっぱー
お返事したつもりで遅くなってしまってすみませんでした。
コメントありがとうございます‼️
やはり後期のつわりってあるんですね。出産まで吐いてたって相当つらいですね。うちの義姉も分娩台で吐いたと聞いてビックリしました。
食事がなかなか入らないですが、私も水分だけは摂るように乗り切りたいと思います。