※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ジョイントマットの上にラグを敷いているか、どれくらいの範囲に敷いているか、おすすめのジョイントマットがあれば教えてください。

ジョイントマットはその上にラグを敷いて使っていますか?

最近娘が寝返りを覚え、授乳後げっぷしたり時間をあけた後でもうつ伏せになって吐き戻すことが増えました。
吐き戻しの掃除や今後行動範囲が増えることを考え、ジョイントマットの購入を検討しています。

そこで聞きたいのですが、皆さんジョイントマットの上にラグ等の敷物を敷いているのでしょうか?
またどれくらいの範囲に敷いていますか?
おすすめのジョイントマットもあれば教えてください!

コメント

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

うちも吐き戻し多いです😂
ジョイントマットのままでラグはひいてないです!

吐き戻してもさっと拭けるので👌
これ使ってます!
大判サイズでいいですよ😊
楽天で購入しました!

• りり

りり

ラグあると吐き戻しのあとが大変ですよね😭
    大判サイズ便利そうですね!

• 3月8日
🔰さくら

寝返り返りなど覚える前まではほぼその場から動けないのでラグ敷いてました。
今はすごくゴロゴロ回ったりずっていくようになったのでラグ(というよりおくるみ)敷いていても範囲外に行っちゃいます。

範囲は大判ジョイントマット12枚くらいですがそろそろ追加するべきかなーってなってます。

私はカインズホームさんで買いました

• りり

りり

今娘の寝る場所としておくるみだったりベビー毛布を敷いてるんですが、うつ伏せで引っ張って遊んじゃって😂
    範囲参考になります!カインズホーム覗いてみます☺️

• 3月8日