※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院でのLHサージは尿の濃さに影響されるのでしょうか?排卵前にhcgを打ち、人工授精を控えていますが、排卵が心配です。

病院のLHサージは、尿の濃さにより反応ちがいますか??
トイレにいったばかりで病院で尿がでず、お茶をのみ無理やりかなり少量だしました。卵胞は25.5ミリと25ミリなのにLHサージはあまりでした。
hcgを打ち明日人工授精ですが、それまでに排卵してしまいそうで不安です。

コメント

fafa

こんばんは!
尿の濃さでLHサージが変わるかはわからないのですが…
人工授精した時は、卵胞が24㎜で排卵誘発のためのhcgを打ち、次の日に人工授精しました!で、その人工授精で妊娠し出産いたしました⑅︎◡̈︎*
hcgを打った次の日の朝には下腹部痛がありましたので、たぶん人工授精時は排卵中が排卵後だったと思います!
うまくいくといいですねꈍ .̮ ꈍ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡人工授精は何時頃されましたか??
    排卵後でも問題ないのでしょうか(^^)
    二回目の人工授精なので、うまくいくといいなぁと考えてます!

• 8月21日
  • fafa

fafa

hcgを夕方の18時頃に打ち、次の日の20時頃に人工授精でした!
    当日は排卵確認はありませんでしたが、排卵痛もありましたので、排卵中か排卵後だったと思います。
    排卵後の人工授精で授かっておられる方もたくさんいらっしゃるので、タイミング的には問題ないと思います(*^^*)
    うまく出会って着床できるといいですね♡

• 8月21日