※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

旦那が営業職でお客さんからの電話、LINEは休みの日でも事故とかだった…

旦那が営業職でお客さんからの電話、LINEは休みの日でも事故とかだったら取らなきゃいかんのはわかる。
けどメーターの明るさ変えたいとか別に今度店舗行った時でも良くねえか?
調べる時間めちゃくちゃかかるし子供との時間もその分減るしまじでやめてくれ。

コメント

ママリ

分かります〜
それ休日に聞かなきゃダメ?って電話がお客さんからかかってきてたときめっちゃイライラしました😅

• さく

さく

ですよね😑
    休日出勤もあったりとかもう番号教えんなって思います🤣

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

思いますよね!会社用ケータイもあるのに気づかないからって自分の番号教えて…☹️
    友達と勘違いしてるのか知らないお客さんが夜に酔っ払って電話してきて2時間くらいどーでもいい話されてたこともありましたよ💦

• 3月7日
  • さく

さく

会社用のケータイないんですよ🤔
    えー😳それはやばいですね🤣

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

ないんですね😢
    やばいですよ!(笑)
    もう休みの日の電話は勘弁ですね😢

• 3月7日
  • さく

さく

ほんとですね🤣
    給料もあまり良くないので早く転職してほしいです😑

• 3月7日
みき

ありますよねー、うちは前に不動産を兄弟でやっていたとか、一つ上のお兄さんとか夜中に呼び出しとか旦那も行ったりしてました💦
旦那も義兄ももう職種変えましたが…

• さく

さく

夜中はしんどいですね😭

車の営業なのでちょっとした事でもすぐ電話かかってきたりするのでもううんざりです😔

• 3月7日
  • みき

みき

腹立ちますよね💦仕事だから仕方ないけどこっちは休みなんだけどーってなりますよね💦
    めっちゃわかります!

• 3月7日
  • さく

さく

電話してる時に横から説明書見ろやって言いたくなります笑
    次は急に休日出勤もないお客さんから電話もかかってこない職に着いて欲しいです😑

• 3月7日
かえで

うちもですー!普通に休みの日でもお客さんから連絡来ます!
休みと言いつつ仕事の打ち合わせで半日潰れたりもあります
それなら職場に行ってやればいいのに😭😭

• さく

さく

ほんとですよね😅
    結局休日出勤でも給料出ないので行くなよって話です😑

• 3月7日