※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理予定日から1週間ちょっと。少量の出血あり。お腹痛みも。当番医に行くべきか悩んでいます。皆さんの意見をください。

妊娠検査薬で陽性が出ていて病院受診前です。
生理予定日から1週間ちょっと。
起きてトイレに行くとライナーに少し出血してました。
たまにお腹が痛くなる事はあったものの出血は無く過ごしていたのでパニックです。

今日は日曜日だし当番医に行くべきなのか…
このままでいいのか…

皆さんご意見ください(><)

コメント

ちょび

着床出血かな?と思うのですが不安であれば病院に電話をして状況を伝えて診察を受けた方がいいかどうかの判断をしてもらうのが一番かと!
ちなみに私は妊娠がわかる少し前に三日間程出血があり、普通に生理だと思っていたらその直後妊娠が分かってあのときの出血は生理じゃなくて着床出血だったのね〜となったことがあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    当番医に電話かけてるのですが、繋がらず焦ってます💦

• 3月7日
7人のママ

出血は、赤いですか?茶色ですか?薄ピンクですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤かったです。。

• 3月7日
  • 7人のママ

7人のママ

そうなんですね!ちなみに私は、毎回妊娠する耽美に出血ありました!水で薄めたような赤い色が私は1週間ほど続き日に日に薄茶色〜薄ピンクになって収まった感じでした!下腹部痛があったり、徐々に痛くなるようであれば、一度早めに受診してもよいと思いますよ(*^^*)

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!少し安心です。
    当番医に電話したところ一度見て頂けるとの事なので急いで行ってこようと思います。
    ありがとうございました☺️

• 3月7日