※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわちゃん
その他の疑問

友達の結婚式の余興についてアドバイスください!5月に友達が結婚するの…

友達の結婚式の余興についてアドバイスください!

5月に友達が結婚するのですが、新婦側代表として私1人で手紙を読もうと思っています。
手紙だけでもいいと思うのですが、まだ色々準備する時間もありますし何か簡単な企画を探しています♪
これから2人で手を取り合って生きていくというのにかけて、新婦の手はどれでしょう的なクイズも考えたのですが時間もとりますし違う方がいいのかなと考えております。
皆様の素敵な結婚式での余興のアドバイスなどありましたらお知恵をお借りしたいです🥺✨

コメント

ママリ

式に来れなかった子や先生などからビデオレターつくってくれました
来てる友達とラストは旦那からのメッセージで
定番ですがうれしかったです*´ω`*

ポン子

私が余興お願いされたときはビデオレターにしました💦

まり

当日受付で寄せ書きを書いてもらい、それを手紙読んだ後に渡すというのを見たことがあります!その時はスポーツ好きな新郎新婦さんだったので、二人の名前をプリントしたTシャツに書いてもらってました😊

ママリ

そのクイズは二次会っぽいですね😅
ビデオレターは定番ですが、いいと思います☺️

ざわちゃん

なるほどー!
私も無難に手紙だけにします☺️
みなさんありがとうございました!!