※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

愛知県でチャイルドシートの買取価格が高いお店を知りませんか?

チャイルドシートの買取について

自分で乗り降りもするようになったので、チャイルド&ジュニアシートに替えようかなと思ってます。

そこで、今使っているチャイルドシート(エールベベクルット 4iプレミアム)を手放そうと思うのですが、どこが一番高価買取してくれるかご存知であれば教えてください!

住んでいる所は愛知県です。店舗でもネットでも大丈夫です。

コメント

ママリ

メルカリですかね🤔
メルカリでしたら梱包からやってくれるおまかせ便っていうのもあるから、楽ですよ😃
メルカリ見てみたら送料込みで3万くらいで売れているので、手元に2万は残ると思います。

はじめてのママリ🔰

メルカリで5年前のエールベベを売りました!
2年間使用で5年前購入と少し古い物だったので12000円にしましたが売れましたよ!

私のより新しいのでもっと高値で売れると思います!
ですが160センチには収まらなかったので送料は2000円近く見ておいた方がいいかなと思います💦私の場合は1600円でした!

ゆかり

ありがとうございます😊
今メルカリで売ろうと準備中ですが、送料が思いの外高くてびっくりしてます…
160cm以内で3400円で、おそらく収まらなさそうなので5000円くらいかかりそうです💦

ゆかり

すみません、お二人の名前がまとめて入ってしまいました💦

梱包発送たのメル便が一番楽ですが、これは自分で持ち込んだ方がだいぶ安つくのでは…と思ってしまいます。

ママリ

エールベベ大きいですもんね😅
確かにたのメル便は楽ですが高いので、オムツとかのダンボールがあれば持ち込みしてもいいかもしれませんね💦