※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の女の子です👧🏻そろそろトイトレをゆっくり始めてみようと思っ…

2歳4ヶ月の女の子です👧🏻
そろそろトイトレをゆっくり始めてみようと思っていて、色々補助便座を見ています。
アンパンマンが大好きなので、トイレに慣れさせるようにアンパンマンの補助便座を買おうかな〜と思っているのですが、ステップ付きと無しのもの皆さんはどちらを購入されましたか🥺?

あと、パパが足がつかないと💩の時に踏ん張れないんじゃない?と言っていてステップ付きを考えているのですが
アンパンマンのステップ付き(画像付けます)を持ってる方に聞きたいのですがこちら使わない場合は畳むことができますか?
皆さんのトイトレ経験談と合わせて教えてください🥰

コメント