※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ😩朝からリビングのテレビで大音量で映画を見だした旦那。…

旦那にイライラ😩

朝からリビングのテレビで大音量で映画を見だした旦那。

音がうるさいと注意したらヘッドフォンで見だしました😑

私は子供にミルクあげて寝かしけして、、

休みの日ぐらい子供と遊んであげたらいいのに。

でも休みの日ぐらいゆっくり映画見させてくれって旦那は思うんだろうな。

結局私が不機嫌になっているのに気付いて映画見るのやめました。
見ないの?と聞いたら見れる雰囲気じゃなさそうだし、、と😐

私が心狭いんでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、まだ子供を寝かしている時なら私だったら特に何も思いません!子供が起きてからも携帯触ったりゲームしてたりするのは許せませんが、うちは常にテレビつけてる家なので旦那が帰ってきたら必ず何かドラマや映画一緒に見ますし、私が子供寝かしつけたあとは一人で見てたり!休みの日もどこも行く予定無かったら映画見ながら息子と遊んでるので何も思いません!時々集中しすぎて息子が一人で寂しそうに遊んでるの見つけたら怒りますが😂
旦那も仕事でテレビ見る時間ないので休みの日はまとめてみること多いですが、隙があれば見ている感じで、公園連れて行ってあげて〜と言うとおっけーい!って感じなので用があれば動いてくれますしテレビは私も好きなので旦那も見る時間必要だなと思ってます!
普段から家の事や育児ほとんどしないなら別ですが😭💭

nakigank^^

休みの日くらいと言いますが、じゃママの休み日っていつ作ってあげるんですかね??
男には会社が終わり休みがあるけどママは24時間365日働いてますが?!と言いましたよ。😂
観れる雰囲気じゃないと思うなら育児するのが父親だよね?って言ってあげたいですね。
全然心狭くないです!!!😭

かーたん❤️

や、わたしでも怒ります。
見れよ!と。