※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSの症状改善のためにヤーズを処方してもらいました。先週から飲み始…

PMSの症状改善のためにヤーズを処方してもらいました。
先週から飲み始め、眠気はだいぶ治まりましたが、逆に普段なら生理が始まればおさまるいらつき、気分の落ち込みが続く状態です。
しばらく飲んでいけばおさまるのでしょうか。
ヤーズを飲み始めて同じような症状の方はいらっしゃいませんか?
まだ辞めると決めるには早いと思ったので、経験者の方がいらっしゃいましたら、色々お話ききたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

ママ

私も飲み初めてまだ24日を迎えてないのですが効果は良くわかりません💦
とりあえず120日が目安かと思いますしその頃再診です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に副作用はありませんか?

    • 3月7日