※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おひな巻きをして寝る習慣があり、背中スイッチで寝つきが悪いため、毎回おひな巻きしています。おひな巻きしなくても寝られるようになるでしょうか?

昼夜寝る時は常におひな巻きさしてた方
いらっしゃいますか??
そのうちおひな巻きしなくても
寝るようになりますか?😩
背中スイッチがひどくてモロー反射で寝ても
15分〜30分で起きてきてしまうので
おひな巻きしてるんですけど
毎回していいのだろうかと思いまして😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夜寝る時はスワドルアップ着せてますが昼間はなんとなくリラックスさせてあげたくて着せていません。確かにすごくよく起きるし、ずっと泣いてますが💦その分夜はよーく寝てくれるので良いや、と思っています🤗

23ママ

横にしても寝ないですか?
うちの子横向きにしてあげたらよく寝てくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横向きで寝かせたら2時間寝てくれました!たまたまかもしれないですけど日中は横向きで寝かせてみます💓

    • 3月7日