※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使
妊娠・出産

朝9時から夕方16時までの動きはキツイでしょうか?上の子がいる場合、公園や買い物でハードな1日になります。皆さんは何時から外出していますか?2人目の子供がいる場合の外出時間は?

33wで朝9時から夕方16時まで動くのって
やはりキツイですかね?

大体車から降りて歩いて乗って目的地まで座っての繰り返しにはなりますが…。上の子が居ますから
大体は公園行ったり買い物したりとかでハードな1日にはなりますが…

普段皆さんは何時から動いてますか???
2人目のお子さまの奥様は上の子が居る場合日中出かける際は大体何時から何時まで外出してますか???

コメント

結構きついと思います😣
座っているだけでも重力で子宮口?には負荷がかかってきますし、腰にも相当な負担がかかります😣

私はもう40週以上のお腹の大きさですが、先日旦那の休みの日に
11時から17時まで車移動で
買い物→買い物→公園→自宅
しましたがその日の晩から翌日まで腰が痛くて立てませんでした😭

初めてのママリ

7時〜19時のシフトに入り8時間働いている33w妊婦です🙌
しかもバリバリ動いてる仕事です!
たまに張ったり、よっこいしょ!の時はありますが、動けてますよ😅💦

はじめてのママリ🔰

目的によりますが33wでそれはきついかと💦午前中だけか午後だけがいいと思います💦