※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
その他の疑問

パソコンが古すぎて立ち上がらず、電話で問い合わせたら買い替え。って…

パソコンが古すぎて立ち上がらず、電話で問い合わせたら買い替え。って、、、はあー笑

パソコンよりタブレット?iPad?にしようか悩み中!

タブレットだと、安くてどれくらいで買えますか?

ピンキリだと思いますが、会社?とかは、どこでもいいです😅

コメント

はじめてのママリ

先月iPadpro買ったんですが上から2番目の容量?でキーボード兼ケースも付けて合計22万くらいいきました🥶

パソコンとしても使うようならこれくらいの容量あった方が良いと言ってました😖

インチや容量がもっと下ならもう少し安く買えると思います!

• mama*

mama*

ありがとうございます😊
    22万😱すごいですね!調べてみます🤔

• 3月7日
こんにゃく大豆

何に使うかですが、、、4〜5万あれば安いipadは買えると思いますよ。安いAndroidタブレットなら1〜2万あれば買えますが、値段なりなので割り切りが必要かなと。

パソコンなら7、8万あれば、そこそこの性能のものが買えると思います!

• mama*

mama*

ありがとうございます!特に使う理由はないです😂学校の宿題に使うくらいですかね🤔

• 3月7日
くまのふー

ちょうど昨日、古いパソコン立ち上がらなくて、新しいの買いました!

私は、WordExcel、写真などのデータ管理もしたかったのでパソコンに。
9万位でしたが、今、決算期なので少し粘れば下げてくれるかもしれませんよ😃

• mama*

mama*

買ったんですね😳
    ちょっと調べてみます!

• 3月7日