※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻がひどく、食欲もなく辛い。娘がいるため休めず、弱音を吐きたい土日だけ。

寝て起きると毎回気持ち悪くて、氷、甘夏、トマト食べました。少しマシになりましたが胃がキリキリします。食べたいものもなにがいいのか分からず、とても辛いです。今6週手前くらいと言われ、心音も聴けました🚼。6週手前でもう既にこんなに気持ち悪いなんてピークが恐ろしいです。娘の時は3ヶ月悪阻で寝込みましたが、今は娘がいるのでダウンしてられないし、気合いを入れないとです。旦那がいると弱音を吐きがちになるので土日だけは甘えたいと思います。

コメント

2児ママ👼

全部体を冷やすものなので、たぶん胃がびっくりしちゃったんですね😅💦白湯飲んだら、少し落ち着くかな…?
今は大変な時なので、甘えられるだけ甘えて乗り越えてくださいね。無理は禁物です。