※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
家族・旦那

旦那が会社携帯にLINEを入れてました。結婚して3年ほどになります。浮気…

旦那が会社携帯にLINEを入れてました。
結婚して3年ほどになります。
浮気未遂はちらほら。
年下の女の子が大好きです💩

いつも会社携帯は通知や電話がきたら出る程度で、常日頃見たりはしません。
ロックがかかっているのでみることはできませんが、今日たまたま画面を閉じずにトイレにいった隙に、ふとどんなアプリがあるのかとちらっと見たところ、LINEが入っていました。
以前にはなかったかと思います。(前にも同じような状態で見たことがあります)
それに、いままでは、iPhoneのアプリが並んでるホーム画面を1番左にスライドすると、色々Siriだったり最近使ったアプリが出たりとか、ウィジット?のページがあると思うんですけど、そこに何も表示されないように設定されてました。
今までは初期設定のままというか、特にいじったりしてなかったので、ロックがかかった状態でも、左のページは見れました。

最近使ったアプリ一覧にLINEが出てこないようにするためだと思います。

もう6年ほど今の仕事をしていて、会社携帯にLINEを入れず使っていたのに、今更LINEを入れているのが怪しいです。

みなさんなら怪しいと思ったらどうしますか?
話して中を見せてもらうか迷っています。

私用携帯でも、女の子からのLINEの通知は通知なしに設定し、トーク履歴もその場ですぐ消してしまう強者です。

コメント

KR

私なら気になるので
なんとか隙を狙って見ようと試みます!😂

• mia

mia

会社携帯は開いても必ずサイドボタンで画面消す癖が付いてるので、ほぼほぼ今回みたいな隙が次いつ来るのかわからないんですよね😭😭😭

• 3月7日
  • KR

KR

気になりだしたら
    どーしようもなく気になりますよね🤣
    見せてって言ったところで
    きっと見せてくれないだろーし😟
    ロック画面で1番左にスクロールした画面の検索欄であから順に打ってみるとかどおですか笑

• 3月7日
  • mia

mia

検索欄あから順に打ってみましたが、中見れないのでなんとも🥺笑

• 3月7日
わんわん

話して素直に見せてくれるなら
そうしますが
拒みそうなのであれば
私は指紋認証でロック解除できるなら
寝てる時に旦那の指使って
ロック解除しますし
番号であれば何がなんでも
ロック解除してる瞬間を
見つけて番号見つけます😃😃

• mia

mia

以前寝てる時に指紋認証企んだ時、指に触れた瞬間起きて撃沈でした😂

• 3月7日
マイマイ

まだ泳がせます!!
下手に言って警戒されると困るので。
今回みたいに、油断する事があるかもしれませんし、何か良い方法見つかるかも?
LINEだけじゃなく、実際に女の子と会ったり行動出たら、携帯以外に証拠が出るかも?
車とか、お財布とか。

• mia

mia

なるほど!!
    ここはぐっとこらえて、まだ泳がせてみようと思います!😭
    ありがとうございます😭

• 3月7日