※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事運が悪い方いますか?転職を繰り返し、次の職場でも環境が合わず不安を感じています。

仕事運が無い方いますか?

私は26歳で新卒〜育休復帰までしたものの
復帰先が話してた場所と違うし
遠い、環境も悪く辞めてしまい

すぐに転職

そこでは働きやすく長く勤めたいと
思ってたら早々に体調を崩し4ヶ月で癌宣告。
更新の関係でお休みを頂くことができず
やむ終えず退職しました。


抗がん剤治療を乗り越え寛解してから半年


3月から新しい職場で働くも
環境が悪く5日目で辞めてしまいました。


なんだか転職沢山してるし
その度に保育園へ書類出して
変な目で見られるかなって不安になります😭


次の場所では頑張りたいけどまた
同じようになったらと
思うと働くのが怖いです。





コメント

deleted user

環境が悪いって例えばどういうことですか?
5日でやめるって、相当ですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    保育園の調理にパートで入ったのですが4日目で1人で調理、提供、アレルギー対応から全て任せられて。
    (栄養士さんがシフトお休み)
    前日に怖いから打ち合わせお願いしたけど毎日業務が時間内に終わらない為そんな時間もなく。正社員がやってた仕事をパートの私が1人で行うのもおかしいと思い、続けられないと早々に辞めました😭

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ああ、聞いていた話と違うパターンですね😭💦
    責任取れないですもんね💦
    面接の時に、こちらからはっきりと条件を言ったほうがいいかもですね。

    • 3月7日