※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri♡
家族・旦那

31wの初マタです。皆さんな旦那さんは、理解力は、ありますか?あたしの…


いつもお世話になっております(^^)
31wの初マタです♡

皆さんな旦那さんは、理解力は、ありますか?
あたしの旦那さんは、正直なさすぎです😓

妊娠後期に入り
夜ベットに入っても寝付けず…
いい時で2時位に
30分位か1時間位寝れて…又眠れないと言う
状況ですT_T

後トイレの関係で1時間置きに行ってます

眠れる時に寝ないと夜が眠れないので…
さっきも
寝ようとしたら

DVD見る?とか
眠れないから寝れる内に少しでも
仮眠取りたいから〜って伝えると一緒寝るって(^^)

子供か〜‼︎って
隣いたら暑いし笑眠れないし
苛々したゃうし|ω・`)

あたしは
相手が疲れてたら
TVも電気も消して熟睡させなきゃ〜って
思うのに

全然、分かってくれません笑

周りはどぅなんですかね?
言い過ぎたくなるけど可哀想なのかなぁとか思っちゃいます

あたしだけ苛々してます

コメント

のん

ん~…旦那さんまだまだお父さんになる自覚が湧かないんでしょうね(^^;)
だけど一緒に寝るって言ってくれるなんて可愛げあっていいと思いますよ♡
そこでふてくされる人もいると思いますから(´`:)
うちの旦那は自分の好きなようにしな~って感じなので理解あるのかないのか分かりませんが妊娠中は具合悪いなら寝ててもいいよと言ってはくれますが少し不服そう(笑)

  • riri♡

    riri♡


    お返事遅くなってごめんなさい💦
    自分の好きな用にって羨ましいです✨

    あたし自身が結構、サバサバで
    放っておかれても大丈夫な自由人なので笑

    可愛げかぁ〜笑
    まだ一緒には住めてないから
    2人の時間が欲しいのかなぁ〜って思ったりしてます‼︎

    ベビーちゃん出来てからは
    よけい…旦那さんよりもベビーちゃんってなっちゃったからかなぁ‼︎

    妊娠前は構ってちゃんだったんですが(´д`)あたしが変わっちゃいました笑強くなりました笑

    • 8月25日
まー

寝付けないの、相当ストレスですよね(´;ω;`)
でも、旦那さんと二人っきりの時間ゆっくりできるのも今のうちかなって思って私だったら一緒に寝てしまいますね。笑
私たちはどちらとも無音だと逆にねれないタイプなので小さい音でテレビ流してたり間接照明だけつけてって感じです\(^o^)/♪

  • riri♡

    riri♡


    お返事遅くなってごめんなさい💦

    一緒に寝ちゃうっていいですね♡

    質問した時は
    眠れないのピークとか苛々とか
    重なりすぎて…(´д`)色々旦那さんに言っちゃいました

    寝れてさえいれば
    一緒寝よ〜ってฅ•ω•ฅ言えたのに
    その時ばかりは…ベットでのびのび寝たくて

    色々伝えて解ってくれました笑

    • 8月25日